ほんじゃに&ギモン

  • ほんじゃに

よさこいに招かれて北の大地で6人のロケ。…この頃2TOPはやっぱり忙しかったんですよね…ああ、一緒に行かせてあげたかった。
しかし、ほんっとにきゃわきゃわと可愛い集団でした(笑)
来週もサービスカット満載の模様。ああ、早く彼らを生で見たい。
EDは旅人…歌詞が切ないです。

  • ギモン

カットされていない!…と思ったらテロップが(涙)
御曹司VS成り上がり(言い方が…)のナレーションを2TOP。
でも、亮ちゃんには最初にきちんと「ナレーター 錦戸亮」って出たのに…
これも仕方ないことなのですね。
どうしてもあの子ばかり見てしまう。とても疲れた顔をしていて。


私は好きな人にはとことん甘くなります。好き嫌いが激しいんです。だからどうしてもあの子に、彼らに、甘くなってしまいます。
吹っ切ろうと思ったのに、やはりなかなか難しいですね。
早く木曜日になって。彼らの声が聞きたい。きっと、それだけで何かが変わるはずだと信じている私は、きっともうエイト中毒です(笑)