訂正


公式のペンライト以外、光物は禁止なのですね…
ごめんなさい、チケットの注意書きをきちんと読んでいませんでした。
私はマナーやルールと言うものは大切だと思っているので、いい企画だとは思いますがそれがルール違反ならば賛同できません。
もし、事務所からの了解がきちんと取れたならば、その時点でもう一度再リンクさせていただきたいと思います。
…ピンクのペンライトってあるのかな?*1


いずれにせよあと2週間を切りました。
彼らが笑ってくれることを信じて、私も毎日がんばります。


(追記)23:25
どうやら、事務所からはルール違反ではないということになったみたいですね。
ですので、もう一度リンクをはらせていただきます。
普段はあまり企画物には参加しないのですが*2今の私の気持ちのままに。当日まで真剣に迷いますけれど。

*1:そもそもペンライトがどこで売られているのかも知らない…コン会場?

*2:協調性がね…。笑