こんなときに


デイリーヤマザキのCMで、無限大を聞いてしまった。
…なんだか、じわじわと身を苛まれている感じです。
これからどんどんこういう気持ちを味わうんだろうなあ、と。毎日の通勤時に聞いているエイト曲を聴くとき。しょいやレギュラー番組を見るとき。ロボッツのCM。Web連載。雑誌。シングルだってつい先日発売されたばかり。
そして一番は、コンサートと舞台。初めて生で彼らを見られると思っていたのに。


不意に受けるダメージに、これから立ち向かっていかなければならないわけです。
私以上に彼を大切に思っていた人がたくさんいて、その人たちも同じように立ち向かっていくわけです。だから私は大丈夫。同じ思いをもつ人たちの存在を知っているから*1
願わくば、彼にこのたくさんの人の気持ちが届きますように。

*1:といいながら時間がかかりそうです