前夜祭&サマスペチケ

  • 前夜祭

30日1部:スタンド9列(何列まであるんだろう?)
31日2部:スタンド1列。


…でも正直、どんな席なのかさっぱり分かりません。えへ。
30日2部と31日1部のチケットを譲ってくれる人をがんばって探します。
…もし手に入らなかったら、イージスでも見に行こうかな。確か30日が公開だったはず。

  • サマスペ

28日1部:3階席。


いいの。私は手に入れられなかったのを、友達が手に入れてくれたので。
見られるだけで嬉しいの。
今年は取れなかった人も多かったみたいですし、楽しんできたいです。
さて、27日夜の宿と、28日の新大阪→東京チケを取らなければ。…27日名古屋→新大阪は当日でも大丈夫だろうか*1

*1:サッカーの終了時間が読めません。瑞穂だから平気だろうと思ってますが