八犬伝かぁ


大好きなのです*1


タッキーがドラマ「里見八犬伝」主演
TBS系“21世紀版”「里見八犬伝」に滝沢秀明主演


えーと。
……8人いれば、誰か1人くらいは引っ張ってくれるよね…?
信乃ちゃんをたっきーがやるのならば、小文吾(体格がよいから)と親兵衛(体格は青年だからいけるのか?)以外は同年代のはず。
個人的に荘助、現八あたりなんかおすすめ(笑)です。毛野は美少年ですよ!女装ですよ!
ああ、もういっそ8人でやってしまってもよいんじゃない?と思ってしまいますよ。


お願いTBS様、8人なんて高望みしませんから、1人…いや2、3人お願いします(←どんどん図々しくなっている)


しかし、純粋にタッキーの八犬伝は楽しみ。かんのみほとなかまゆきえがそれぞれサイドの美女をやるのも楽しみ。

*1:多分オタの7割くらいは好きだと信じている。笑