負けた翌日というものは


何事においても意識が低下してなりません。モチベーションってのは保ち続けるのが難しいよね。
普段はバック観戦ですが、昨日はダービーなので張り切ってゴル裏。跳ねて声出したので足が痛いです。翌日筋肉痛が出ただけでもよしとするか*1
あまりにも悔しい敗戦*2ですが、これも経験としてください。私の経験は…雨のゴル裏に行くならもはやポンチョはあきらめろ、ということですね(微笑)鬱陶しいからポンチョのフードを被らず帽子にしていたら、襟元から雨が入ったのか結局胸元までびしょぬれでしたからね…潔く濡れていたほうがましでした。


はあ。やっぱりモチベーションが。
しかしいつもだと週末まで待たねばならないのが、次は中3日でまたありますから、気持ちを切り替えないと。
上位陣はきちんと勝ち点を積み上げています。うちにも勝者のメンタリティーが備わるのは果たしていつのことになるのやら。

*1:でも明日はもっと辛い気がする…

*2:自滅に近かったと思っているから。もちろん相手のモチベーションがすばらしかったのもありますが