月初3誌にガイド誌にノンノ


ガイド誌は立ち読みのみ。
今月は立ち読みする時間があまりなかったので(笑)、W誌とP誌は中身を読まずに買い*1
D誌は軽く眺めただけなのでもう一度見に行きましょう。
ノンノは…2Pだし、立ち読みですまそうと思ったんですよ。モノクロだし。
昨日レコメン前に大慌てで立ち読みして(…)結局今日買いました。えへ。
やはり私、テキストに弱いみたいです。


諸感想は時間があったら後で追加。


明日の裸の少年がじゅんのと中丸らしいので、忘れないうちに予約をしておかなければ。女王の教室と。


明日はダービー。観戦の日は一日仕事です(笑)

*1:初めてかもしれません。そもそもPは表紙からやられた