寝られない…!


本日はお台場のあたりをふらふらとしたので(笑)疲れてうとうとしていたのですが。
1時半ごろにふと目が覚めまして思い出してあわててTV をつけました。
そう、今日は(私の)本命アルゼンチン-メキシコ
アルゼンチンが大好きです。ごめんなさい、非国民ですので日本代表より大好きです(笑)*1
特に今回はあいまーるりけるめさびおらという私の大好きな選手がまとめて召集されています。う、嬉しい…!


あいまーるとりけるめが一緒にピッチに居る…!でもさびおらが一発退場。ううう。


メキシコ強いなあ。こんなに強いとは思わなかった。
延長終わって1-1。PK戦
PK戦は去年の2回の悔しさがよみがえるので正直きついです。
ああ、でもやっぱり落ち着き具合が違うなあ。うちの子たちはやはりまだまだ経験不足なのだなあと実感。


勝った!PK6-5。すばらしかった。あの緊張感の中で蹴り続けられる精神力を見習って欲しい。

これで決勝はブラジル-アルゼンチン。3位決定戦はドイツ-メキシコ
25日水曜日も寝られません。

*1:多分国際タイトルをかけた闘いだったらさすがに自国を応援するでしょうが、親善試合だったら確実にアルゼンチンを応援する…