ギモン


スタジオトーク最高。
いつも思いますが、ほんじゃに&ギモンは興奮しながら見ているので*1再度見直さないと感想がかけません。
とりあえずナンパ男に笑いました。誰が何処にチェックをつけていたのか、調べないと!(別に調べたからといってなんというわけでもないのですが)
いじられヒナ。ヒナと横を交互に映すのがなんか…ヨコヒナ愛?(笑)なにかいいたげな横山さんと、普段だったら立て板に水のはずなのに、微妙にテンパってうまく反論できない村上さん。そして煽りまくりの渋谷さん。この三人が好きだ(笑)後ろでげらげら笑ううっちーも好きだ。


内亮ロケはもう、君らがかわいい。それだけ。
アンアンってそんなに人気がある雑誌なのか…と変なところで感心。私、あまり女性誌に興味ないしな*2


しかし、二の腕だし横の隣で同じく二の腕を出している亮ちゃんの細さよ…羨まし(略)


いつも以上に感想ではありません。あーだめだ、もう私。

*1:……いい大人としてどうなんだろう、それは

*2:……大人の女性としてどうなんだろう、それは