自己紹介(〜090402)

年代  トニセン?不思議に同い年がいないことに気づきました。

血液型 ヒナとかひよこ王子とかつよとか動物さんとかじゅんのとか。好きになる子が同じ血の場合が多い。多分気のせい。

誕生日 4月28日

メール hiroko_0428∞yahoo.co.jp(∞を@に)


関ジャニ∞・キンキ(あれ?)>>生田斗真KAT-TUN・関ジュ>嵐・タキツバのスタンスで。

・長年の腐女子ではありますが、このジャンルは初めてです。何か不都合などございましたらこっそりと教えてください。

・きっかけは『ごくせん』です(ミーハーですね)。関東海なし県の某赤い蹴球チームを応援しているのですが、オフシーズンにやっていたドラマを見て綺麗な男の子たちにときめいてしまいました。

・それなのになぜ関ジャニ∞なのか。私も疑問です。多分、深夜にやっていた裏ジャニをつらつらと見ているうちに(年長組は知っていたし、亮ちゃんも『てるてる家族』を見ていたので知っていた)多分、このグループの持つ雰囲気にやられたのだと思います。

・というか、多分『てるてる』の時から亮ちゃんの顔は好きだった…黒髪の似合う人に惚れやすいのです。

・単語的には光剛、内亮、倉安、山斗・仁亀・中上なんかが好みです(他にもたくさんあります)(最近は照淳に萌えてます。ダメな大人でごめんなさい)。嗜好の合う方はこっそりとお話いたしましょう。それ以外の方はスルーでお願いします。

・今年は蹴球の遠征も含めて西へ行く回数が増えそうです…

・前夜祭&サマスペでがっつりとオレンジャーに心をつかまれました。…おかしい。今まではクールキャラ(笑)が好きだったのに。でもあの子、かっこよくて可愛くて優しくて楽しいんですもの。