自己紹介バトン(2006.07.06作成)


Q1.>先にバトンを回す5人を書いておく。


Q2.>お名前は?


hirokokです。
こっそりお台場のあたりに通っていた頃には別のお名前もありましたが、今はこれ。


Q3.>お幾つですか?


この日付が生を受けた日です。
察してください(笑)


Q4.>ご職業は?


しがない会社員。プログラマです。
…おかしいな。ちょう文系なのに。


Q5.>ご趣味は?


サッカー観戦。
読書。
…最近はこれに某事務所について考察する日々も加わっています(笑)
やりたいことは多かれど、それに費やす時間と資金がありません。


Q6.>好きな異性のタイプは?


…ここは某事務所好きらしく、各グループで上げていってみましょうか。

スマ兄さん:ゴローちゃん。
トキオ兄さん:料理ができる男が好きなので今はマボに惚れてます。外見ではないんですね(笑)
近:両方大好きなんですが、あえて言うならばつよ。
ブイ兄さん:兄さんじゃないけれど岡田。
あらしっこ:翔ちゃん?にの?
たきつば:うーん、最近の翼のラジオに癒されまくり。
にうす:関西ぐみ抜きだとしげ。
エイト:いうまでもなく全員好きなのですが(笑)一人上げるならばマル。おかしいな…
カツン:…うえだになるんだろうな…


ちなみにポルノはどちらかと言うとハルイチらしいと言うことに最近気が付いた。


Q7.>特技は?


そんな高尚なものはございません。
何か欲しいなあ…


Q8.>資格はありますか?


普通自動車免許
いちおう図書館司書と博物館学芸員も持っているはず。
秘書検定も2級まで取った気がする(忘れたけれど)
漢字検定も2級くらいまではとった気がする(やっぱり忘れたけれど)
ようするに使えない資格ばかりと言うことですね。


Q9.>悩みはありますか?


あまりない。
あえて上げるならば、なぜいまさらこんなにも某事務所に夢中になってしまったのか。
悩ましいところです。
おかげで追いかける対象が多すぎてお金が、ね…


Q.10.>お好きな食べ物&嫌いな食べものは?


好き:プリンー!
嫌い:ネギ。他にもたくさんあるのですが(食わず嫌いも多いしな)


Q.11.>あなたが愛する人に一言


楽しく生きよう。


Q.12.>まわす5人の紹介。