今年もありがとうございました

いろいろな理由から、遠征を少し抑えた一年でした。
それでもいろいろな方に助けていただいたり*1、また少しでもお手伝いが出来たり、新しい方に出会ったりとよい一年だったと思います。
いろいろ書きたいことはあったのですが、それを「書く」ということを放棄してしまった一年でもあります。来年はもう少し、感想メモ程度でもいいからかけるようになりたいものです。
といってもスタンスはあまり変わらないと思いますが(苦笑)
来年も、たくさんたくさん、笑えますように。そして同じような距離で∞やかつんやきんきちゃんやとまたんを見ていきたいと思います。


本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
…まだお会いしたい方がたくさんいるので、来年は会えるといいなあ、とひっそり思います。
とりあえず今の予定はきんきちゃん(今セット見ちゃった!きゃー!)、マル、マル、座長の予定。とまたんが見られないのが残念です。

*1:特にしょっく!本当にありがとうございました