おめでとう

うっかり忘れていたけれど(…)今日はとまたんのお誕生日ですよね!


数年前とは違ってテレビで見られる頻度も高くなり*1、しかも映画で主演*2とか当たり前のようになって、ヲタとしては嬉しいような、でもほんのちょっとだけ淋しいような。
そんな中で舞台のお話はたいそう嬉しいです(チケットが激戦ぽくて怖いですが)
しばらくと切らしていた情報局に再加入する気満々です(笑)
多分、これからも期待以上の物を見せてくれるとは思いますが、最大の野望は歌って踊るとまたん!なので*3いつか叶えてくれる日を心待ちにしています。
これからの人生にも楽しいことがたくさん訪れますように。

*1:つかCMのおかげで毎日…?

*2:中谷美紀と共演ですよ。嬉しい

*3:ちなみに次点は新感線本公演。笑