かわゆす

珍しくこの時間に帰ってこられたので、ぼーっと見ていたら、最終回。「もう最終回かー…えー!冴子さん死んじゃったの!」となってあわてて2回前から見ましたとも。


この終わりかただと続編があるかなーなんて期待してしまいます。
そもそも世間の見方と違って(…)私は終始「イケ鑑かわいい」としか言っておりませんでした。
堺さんとりょうちゃん*1ってだけで嬉しいのに、こんなかわいい(違)役だなんてもっと見たいじゃない!
たまたま見ていた雑誌(ESSE…)に「モニターチェックだと堺さんの演技ばかり見ちゃう」とか「話をしたいけど杏ちゃんと難しい話ばっかりしていて入れない」とか聞くとにまにましてしまいます。
お互いいい刺激を受けてくれていたら、どちらも好きな者としてはとても嬉しいです。


次はいよいよ丸ですね!こちらもなかなか濃い役者さんが多いと思うので、ぜひともたくさんのことを吸収してくれると嬉しいです。あー、楽しみだわー(原作者あまり好きじゃないんだけど♪)

*1:杏ちゃんも好き