酔っ払いの戯言です

始まって5分で涙出てきた。
王子、ありがとう。この大事な年にうちのかわいいひよこを使ってくれて。
カンパニーの皆さん、ありがとう。うちの大事な末っ子を親身に育ててくれて。
本当にありがとう。
絶対に大きな力になるよ。
それにしても王子は本当にかっこいい人だなあ。


この公演を見られてよかった。今でもちゃんと思い出せる。
群舞になるとやっぱり粗が見えたけれど、それでもきちんと形になっていた。
何度も見たお友達がどんどんよくなったと褒めてくれた。
SHOCKは戻れないお話だけれど、それでも私は戻ってほしい。第2章だっていいじゃないかと心の底から思う。
もう誰も本気で思っていないのかもしれないけれど、夢見てもいいよね。
あの末っ子が、イタイイタイといいながらも全力で戦った。これが糧にならないわけがない。
本当に本当にありがとう。出来たら来年も使ってほしいです(笑)
どうか報われますように。