なんですってー!!!!

ひ、ひかるげんじって!
いくたさん、そんな高貴なお顔立ちじゃない(と思う)のにww*1
いやあ、びっくりした!
しかし映画もう何作目?しかも製作費10億って!!一気に売れっ子ですなあ…


生田斗真が時代劇映画に初挑戦
斗真、光源氏に大抜てき!製作費10億円
時代劇初挑戦!生田斗真、ヒガシに続く「光源氏」
生田斗真が光源氏…11年公開「源氏物語」
生田斗真“平成の光源氏”に挑む!

アクションとファンタジーの融合って…なんとなく微妙な(笑)
しかし源氏ということは当然あんな美女からこんな美女まで盛りだくさんですよね…?にやにや。
個人的に葵上が好きなのでキャストが楽しみです。
そして頭中将も気になる。
なんにせよいろいろ楽しみですね!(生を拝む日はまた遠くなったと思いますが)

*1:ヒガシ先輩はもちろんとっても似合ってましたとも!いくたさんよりはむしろやましたさんのが似合いそうなwww