いろいろすみません

拍手とかお星さまとか…いつもありがとうございます。
放置状態で本当にすみません。
以下拍手お返事です。


>2010/05/01 18時台の方
5月って…orz
わざわざお誕生日コメントありがとうございます。
マフさんにも優しいお言葉をありがとうございます。
マフさんは相変わらず薬漬けで、とうとう本格的ダイエット宣言が出てしまいました(5.8㎏)
一緒にダイエットしようねと言いながら私はしっかり食べているという…ダメ母さんです。


>2010/06/23 0時台のt…の方
6月って!もう一月も前ですね…本当にすみません。
かつん、どうも同じ日だったみたいですねー。
楽しかったですよね!
惜しむらくは中丸ソロ…私としては一曲ガッツリやってほしかったです(でもグループ内バックは大好きなんですが!)
奈良のお話、楽しみにしてますねー。


>2010/07/19 0時台のみ…の方
いつもコメントや拍手ありがとうございます!
たっちゃんソロ、参加されるんですね。
申し込まなかったことを後悔しているところです(たっちゃんに関してはいつもそうです。笑)
幸い、まだ申し込めるチャンスがあるようなので、今度こそ申し込もうと思います。
いやあ…今回の感想を楽しみにしています(笑)