見たよ見たよ!

朝から全力で4局WSを全録りしてみました。このためにヲタクのAV機器の充実はあるのだ。
サッカーから寝ずにお弁当づくりだとか死にかけ野菜の加工(久しぶりにパンにカビが生えた…まだ3日なのに…)とかしていたので流し見ですが、それでもウキウキしました。いやあ、やっぱりCMって楽しいな!
……だ、だから∞にもCM(とタイアップ)を!と一日遅れの七夕に願ってみる。


KinKi KidsがベビースターCM
七夕KinKi、浴衣姿で大はしゃぎ!
キンキ「遠足の定番」お菓子新CMに出演
キンキが12年ぶり2人そろってCM会見
KinKi ベビースターの新CMに登場


あれですよね、つよっさんは商家のはねっかえりのボンボンで、こうちゃんは遊び人の姿は世を忍ぶ仮の姿で実は若様とかですよね(妄想)
…あれ?最近そんな話を読んだような(笑)


というわけでこっそりCM。
ミステリーボニータに杉山小弥花さんの新作『明治失業忍法帖』が掲載されています。
ぜひぜひに!
こちらでおためしのおまけまんが(矛盾)が読めますよー。