平穏無事に

いよいよ始まりましたね。
招待をいただけなかったので家でひっそりとしていますが*1、素晴らしい舞台になりますよう願っています。


光一「SHOCK」7月公演開幕

後半からは内博貴(23)が加わり、座長・光一は「同じメンバーなら1週間のけいこで大丈夫と思ってたら、内になってウカウカしてられなくなりました。彼がどんどん吸収し変わっていくさまが見えて、刺激になりました」と気持ち新たにステージに立った。

あの子にとっても大きなプレッシャーでしょう。でもこれをやり切れたらとても成長すると思う。
リップサービスでも(笑)座長にこう言ってもらえているのは本当にうれしい。
変わっていく様、見たかったなあ。

*1:でもパンフくらいは買いたいなー