ムサシ

ロンドン・NY公演バージョンを見てきました。
勝地小次郎です。
実はムサシは初めてだったのですが、何も情報仕入れていかなくて本当によかったと心の底から思いました。
あんな舞台だったとは…!
ニナガワ先生の評価が変わりました*1
小栗バージョンも見てみたいといまさらながらに思います。


いやあ、思いもかけないいい舞台に出会えて大満足でした。
2人の関係性(2人ともタイプの違うツンデレだよね!と。笑)がとてもよかった。
鈴木杏ちゃんもよかったです。
勝地君は最初全くセリフが聞き取れなくて心配になりましたが、再登場からは大丈夫でした。声の出し方なのかセリフなのか。
そして藤原君は相変わらず舞台映えがしてかっこよかったです。襷掛けする手際とか惚れ惚れする(笑)


あ、シュアリー・サムデイや小出君からお花が来ていました。
ブイの岡田からも…藤原君あてだったかな?*2なんかで共演したっけと考えてしまいました。
ここのところ、当たり舞台が多いので幸せです。
次の予定が当分入っていないんですよね…さあどうしようかしら。

*1:今まで見たことがあったのが「身毒丸」だけだったので、ね…

*2:勝地君かも