新年度ですね

出稼ぎに出されていた私も、ようやく池袋に戻ってくることができました(といっても2カ月だけですけど。先輩は1年近く行っていて今だ戻れず)
今年度はもう少し何事にも力を入れて生きていきたいと思います。目指せリア充*1


さて、私事でバタバタしておりましたが、ようやく目途が付いてきました。
あ、「私事でバタバタ」というと結婚?と思われていたようですが(笑)残念ながら良き出会いはなかなかないものです。逆に1人でがんばるぜーとの決意を新たに。
ええ、お引っ越しいたします。
毎週ちょこちょこ手を入れていましたが、今週末で完全移動の予定です(まあ、その後も本とか本とか本とか!を運びに帰りますけど)
川越を捨て、私は東京の女になります…と言いながら東上線から離れられない現状ですが。
ヒモ(♂10歳)と2人暮らしですので、にゃが大丈夫なお友達は是非とも遊びに来てください。あまり遠征できない代わりに、ヲタ機器は充実させる予定。


そんなこんなでもう少しバタバタいたします。
今日はブルーレイレコーダー*2とレンジを見に行くぞ

*1:この目的の時点でいろいろ間違っていますが

*2:今必要なわけでは決してないけれど、家電をたくさん買ってポイントがずいぶん付いているのでなんだか気が大きくなっているという…