わわわわ!

楽曲大賞2009の楽曲部門の1位がブリュレだ!すごくすごくうれしい!(もちろん私も入れましたw)
∞担だけであらしっこやかつんを抑えられるとも思わないので(…)他担の方もこの曲を気に入ってくれたのだと信じたい*1*2
∞にしか歌えない曲、というシングルのコンセプト(になるのかな)もいいけれど、こういう曲も歌えるのだということをもっと多くの人に知ってほしいなあ。
(ちなみに未音源化の1位はKicyuでした。これもうれしい!大好きだー)


あれ、私まだちゃんと∞担だったのね(微笑)
個人的にはタフウィーズが現場の6位に入っていることがとてもとてもうれしい。


こんな端っこでなんですが、マスミさん、ありがとうございました。
この結果でしばらく生きていけそうです(笑)

*1:いや、他グループは分散しただけか。そうですよね…

*2:そして自担部門を見てみたら意外と∞担の人が多いんだとも思いました。うん、そうですよね…