終了

今回もMCで名前を出していただきました。あざーっす。


もう次のコーナーに移ろうかと言うときに、つよさんが〜でんがな、と言ったのがきっかけだったかしら。

・今時「でんがなまんがな」なんて言うのは下品な(笑)関ジャニ∞くらい(つ)
・「つよっさん聞いてくださいよ〜」「おおきに」(誰かの真似。よこ?ひな?)(つ)
・新春早々ショックなこと。唯一アドレスを知っている倉に、こっちにいないからあけおめくらいのメールを送ろうとしたらアドレスが変わっていた(こ)
・大倉くんはぼーっとしてるから(つ)
・あいつの場合、そうですか、あっはっはーで終わりそう(こ)
・全員のアドレス知っているけど、変わったの教えていない(つ)
・会った時に絡みたいのもある(つ)
・次に大倉にあうのが楽しみ(こ)
・飲んだときもぼーっとしているかと思ったら寝ていた(つ)
・安田くんもひどい。「つよっさん、あの…」「なに?」「あれ?…何言おうとしたか忘れました」(ジェスチャーつき)(つ)
・…ま、個性的なメンバーが集まっているということで


ニュアンスです。順番もちょっとあやしいけどこんな感じレベルで。
いつか一緒になにかしてくれないかな(ぽわん)
とりあえず大倉は早くこうちゃんと会ってください(笑)