もはや時間の感覚が。

この休みに「朝型生活を送ろう」というのをひそかに目標にしているのですが(志が甘い)、初日から失敗しています(意志も弱い)。朝起きるのはたいてい9時半ごろです*1
だってゲームしていて気づくと2時とかなんですもの(遠い目)
ちなみに今やっているのは戦国無双3です。どうでもいいですが元就がりょうちゃんに似ているとにやにやしています(でもえいたにも見える)元親は京本さんに見えます。立花夫婦(夫婦だったことをいまさら知りましたが)に無駄に萌えています。あー私も歴女の範疇なのかしら(笑)


明日は忘年会で久々上京(…)です。博多水炊き食べるよ!浦和での忘年会でとてもおいしかったのでごり押ししてみました。
今日こそ早く寝て明日は健全に起き(ry

*1:その前に4〜6時ごろに一度起こされるのですが