ただいま混み合っております

という電話に飽き飽きしています(笑)
といっても朝から3回くらいしかかけてませんけど。明日あたりにはつながるかしら。
以下どうでもいい話。


視力が弱いせいか、10年来の片頭痛持ちです。
夏に一度頭痛外来に行ったのですが、出先だったので続かず。今、ちょっと(というかだいぶ…)暇になったので、池袋の頭痛外来に通っています。
で、一度も撮ったことがないので、まあ「何もないことを確かめる」ためにMRIを撮ってきました。
うるさいと評判だったのですが、寝不足だった上につい目を瞑ってしまったがために…危うく寝そうになりました。
それだけの話です。
結果は週明け以降。どんな画像が見られるのか楽しみです。