なまあらし

見てきました。
ちょうちょういい席で、しあわせでした。もうあらしさまに足向けて寝られません(笑)
やっぱりアニバーサリーなので、シングルが多くて初心者にはとても優しかったです。
あああ、楽しかったー!


MCでちょっと∞の話が出たのでそれだけメモがてらに。メモしていないので記憶のニュアンスです。
松「今年大阪でカウントダウンやるんでしょ?」
二「じゃあ、あくまで僕目線というかですが…ゆったりというかまったりというか、そういうカウントダウンになりますね」
櫻「去年のカウントダウンで『愛されるより愛したい』を一緒に歌ったんで、リハーサルしたんですけど。僕ちょっと遅れていったんですけど、♪愛されるよりもー愛したいまじでーhuhu-!(へへーいかも)って!」ガッツポーズ突き上げる感じで。
二「あー、丸でしょ」
櫻「まあ、丸をはじめとして全員で。上半身裸で。…まあ、5分後には僕も一緒にやってましたけどね」
櫻(じゅんさまだったかも)「やつらのあのエネルギーというかはなんなんですかね」
話題に出してくれてありがとう!∞を好きでいてくれてありがとう!(笑)
とこっそりあらしの一角で涙を流しておりました。えへ。


モニターの使い方がうまいなあと思いました。それとなんといってもファンサービスの多さ!こんなににっこにっこ笑って全員が全力でファンサをしてくれるコンサートって関ジュ松竹以来じゃ(笑)*1
友達が大満足してくれたのでそれもよかった。次もまた、出会えるといいなあ。

*1:いや、∞もそうだったかもしれないけれど、ドーム一日だったので記憶が。かつんはそういうグループじゃないんでしょうし…