お星様も拍手もいつもありがとうございます

もんのすごく遅くなりましたが、お返事です。
わざわざコメントいただいたのに、すみませんでした。
心当たりのある方は、以下。


>10月13日21:30ごろのKの方
わざわざコメントありがとうございました。
ID書かなかったと思うのですが(書いたかしら…?)わざわざ訪れていただいて本当にありがとうございます。
あしたの〜は最近情報に疎いので(苦笑)ものすごく助かっています。
これからもよろしくお願いします。


>11月5日13:43ごろのいつもの(笑)Gの方
キャナメ舞台はこちらです。
青山円形劇場という劇場なのですが、小さくてその名のとおり円形で、通路や客席(数列後ろの席に、演出の関係で座ってました。笑)まで使っての舞台でした。ちなみにここは前に宮崎あおいちゃんを見たところでもあるのです。持つべきものは舞台好きな友達です(笑)
そして!蛮幽鬼行くのですねー!!うらやましい!(2回も見たくせに)ぜひナマ堺のかわいさにやられてください。感想楽しみにしてまーす(笑)