乗り遅れています

浮かれキャナメエントリ*1の後、りょうちゃんハピバ*2もせず、あらしっこ10周年を祝いもせず*3、新曲祭りにもJアル発表祭りにも乗り遅れてなにをしていたかと申しますと…病んでおりました(笑)
いやあ、ただの風邪ですけど。いろんなものがどばんと襲ってきて疲れたんですかね(あ、昨日はふらふらしながら出社しました。今日もふらふらしながら出社です。やっと池袋帰れるよー!)
日がな1日寝ていて思ったこと。
私は猫になりたい(心ある飼い主に飼われたい)


疲れてます(笑)

*1:お星さまたくさんありがとうです

*2:これは後で詐称でかく…はず

*3:新参者にあたたかい席をありがとうございます!