おめでとう!

hirokok2009-10-07

ドラマで主演したり、映画で主演したり。今年の生田さんは大活躍でしたね。
舞台がなかったので会えなかったのが残念です。座長公演もそれはそれで楽しみなんですが、できたら大人たちの中に混じってわいわいしている生田さんがみたいです(しんかんせんー!笑)
ドラマも映画も舞台も、「俳優」生田斗真ももちろん見たいのですが、「アイドル」生田斗真が見たいです。できたらやまとまがみたいです(結局はここ)いつまでも気持ち悪くてごめんなさい。とりあえず(私は行きませんが)やました担としての勤めを果たしてください(笑)報告をお待ちしています。


…あんまり祝っているようなエントリではなくなってしまいましたが、25歳おめでとう*1
この一年も、斗真が報われますように。


(追記)
「パンプキンが食べたい!」と思ってさまよったら見つけた最後のひとつ。最後のひとつだったので(ディスプレイされていた)メッセージはデフォルトでした(笑)
「お誕生日じゃなかったですか?」とお店のお姉さんに聞かれて「……いいえ、違います」と言ってしまった私を許してください。
誕生日プレゼントです(笑)肖像権で怒られちゃうかしら。
てっきり帯だけだと思っていたのに!なんて萌える葉ちゃん…!友達に「貸してあげようか?」といわれたけれど、「帯になったら買うからいい」と我慢していた甲斐がありました(笑)

*1:25…であってますよね?最近時の流れが早すぎてわからなくなってきた