おめでとう

ちょっと日付またいじゃったけど安くん*1なら許してくれるよね。


本日は踏んだり蹴ったりの1日でした。10月もシーサイド濃厚になってきたし(通勤片道2時間弱…)、残業続きでとうとう午前様だし、帰りの電車では体重が倍くらいありそうな男の方に本は落とされるわ*2二度も足を踏まれるわだし(しかもそこまで混んでいない)、原因不明の腹痛でさっきまでのたうちまわっていたしでちょっとうっかり安くんを呪いそうになりました。


嘘です。
25歳の安くんを見られる日を楽しみに待っています。その感性で25歳も心行くまま楽しんでください。
あ、でもそろそろきちんと食べてきちんと寝ること!そろそろ体の無理も利かなくなりますよー(遠い目)
明日は二人分のケーキをたべようっと。

*1:こんな呼び方したことないけど。笑

*2:文庫でよかった…