もうこんな季節!

すっかり忘れていたら、お知らせが届きましたよ。
http://www.1101.com/store/techo/index.html
もうこんな季節!
来年はどうしようかなあ。
今年はカズンをかったのですが、あまり活用できていないのです(いろいろ貼り付けているだけになってしまった。チケットとか)
やっぱり持ち歩くのにはだいぶ重過ぎる。でも迷うなあ(もっぱら半券をどうするか、なんですが。チケホルダーだとたまってっちゃうんですよね、捨てられないので)
普通のほうはなんせカバーがかわいい!ここのところ青を持つ機会がなくなったんですが(笑)、久しぶりに青にしてもいいかと思いました。というかリキッドシリーズはどれもかわいすぎる…。
…しばらく迷うかー。