ぶらり旅

そんなこんなでぶらりと(…)新潟日曜1部に入ってきました。
新潟近いね!長野も日帰りできるし、行動半径が広がってしまいそうでヲタ怖いですw
さて覚書。


・先に残念なことを言っておくと、今回もご尊顔を拝せたのはソロの1曲だけだった、ということかな(遠い目)今回はピアノまでサングラスでしたからね…(しかもかなりミスしていた気が)ただそれでもいいかと思えるくらいかわいかったのです…はぁ。
・まあ今回はMCに尽きます。うっかりぽろっとKの人が「花火見た!あかにし呼んだら落ちてくるとこしか見られなかった」といってしまったので、それだけでじんかめ担はもだえました。うかつすぎるよ!でももっとしゃべって!!
・ろばまるは変わらずろばまる。A-TUの3人がかたまってわちゃわちゃしていた時(Aさん宣伝の時に-TUの2人が「よっ!」みたいな合いの手を両側から入れていて素でAの人が照れていた…ちょうかわいい)、デジタルなことよくわかんない〜と-Tの人が言い出して。Kの人が「でもこーき、iPhoneじゃん。てかおまえとあかにしはちょうデジタルじゃん!上田はアナログだけどな」U「そう、おれわかんない」とそこに口を出す旦那(笑)「CDプレイヤーできいてるもんな!」なんであなたがそこを嬉しそうに!
・もいっこ。Aさんがやってもらって(?)いたのを自分にもやってほしいと言うNの人。「とりあえず真ん中行けよ」とUの人にお尻をけられても全く動じず。いつものことなんですね(微笑)
・T-Tは相変わらず甘い。つかこーきが照れるからこっちも恥ずかしくなるんじゃないかー(笑)
・LOVEと春夏秋冬のAの人がちょうイケメン!私はあのあごのラインが好きなので、ハットをかぶってはいてもあのあごのラインがきれいに出る髪型はとても好み。早く髪切ろうよ〜(でも短くなることはないだろうな…)もちろん隣にいたA担は目がハートになってました(笑)
・トロッコ。Kの人の目力は異常。あの目眇めてこちらを見下ろしてくる感じ!くらくらした!Tの人は生で見ると本当にかっこよい。王子!!あのスタイルの良さとかやっぱり異常。最近-Tの照れ具合がかわいくてたまらなくなります。
・やっぱりアリーナは楽しい!テンションあがる!


もっと書きたいことがいっぱいあったはずなのに、私の脳内はますます劣化の一途です。
あと1回、楽しんできたいです。次はもう少しご尊顔を拝せますようにー。