お土産は生もみじ

hirokok2009-08-10


そんなこんなで広島に行ってきました。
土曜、広島の地に降り立った瞬間、「日差しが痛い…」と思いました。広島暑い!(そして広島駅の構造が難しすぎる)
以下は行動録だったり感想だったり。自分の記憶容量が少ないのでアウトプットしておくだけです。


まずはコン。9日1部に入りました。
・初グリアリ。見やすい!(ステージほぼ真横だったのが逆によかったのかも)傾斜が結構しっかりしていたので、前の子供(といってもそんなに小さくないと思うんだけど…)が踏み台(…)を使ってもそんなに影響なかったです。しかし無法地帯?斜め前の人がもしかしたら国籍が違う人なのかもしれないけれど普通に携帯で写真撮ってて(しかもトロッコ来た時も!)びっくりした。終わったらさっさと帰ってしまったので係員の人(近くにいなかった…)に言うこともできずちょっと後悔。
・ご一緒したK担A担のハードルが低くなってて切なくなりました(笑)だってK担は「化粧が薄かった」で喜んで、A担は「機嫌良かった」で喜んで(涙)心の狭いU担は不満でいっぱいです(笑)
・つか、そろそろサングラスは5曲まで*1とか制限してくれてもいいんじゃなかろうか(真剣)
・OPで噂には聞いていたけれど4/6サングラスだったら萎える。でもすぐにとってくれた-Tとまあ、割と早いうちにとってくれたKは許す(上から目線ですが何か?)AU*2
・Uの人はOPで寝転がっていてなおかつカメラ割も悪かった…バクステ側の人とかきちんと見えてたのかな。
・ご尊顔を拝した記憶がソロしかないという…ね…
・サディスティックラブにチケ代8割。Kの人は何がしたいんですか。Uの人の後ろから、Uの人のシャツのジッパーつーっと下げてくんですよ…キャーとか言う前に唖然(いや、キャー!ってなりましたけど。笑)チーム女子大好きです(真顔)
・T-Tの空気が甘すぎて見ているこちらが恥ずかしい件。公衆の面前で耳打ちって。
・サンダル。いつか怪我するんじゃないかとひやひやします…
・アンコールの時かな?センステでUの人がずっと跳ねてて、-Tも乗っかって跳ねてたんだけど途中で負けていました(笑)さすが「やんちゃ」なUの人。
・王様会議のKの人のネタがわからない私はお笑いに疎い人ですか?ゲリオンはわかります。ヲタクですから。
・ちなみにDQ>MGSです。難しいんだもん。でも今はMHですが。ってかヲタ(ry
・下ネタを普通にしててびっくりした。そういうグループだったっけ?(知らないだけか)
・王様会議のUの人はマジック、なの…?作文が「(U)後ろから(E)鉛筆で(D)出会いがしらに(A)アタマ刺す」えぐい(笑)
・日替わりコーナーがまるまるカットはいつからですか?すっごい短くなった印象です。気のせいかもしれませんけど。
・ちなみに本編は2時間15分くらいでしたかね。アンコールのコールは引き延ばし作戦かと穿ってしまう大人です。
・アリーナは狭くて楽しかった。だからこそもっと顔見せてほしいと思ったんですけど…難しい注文なのかなあ(えいとのサングラス率が低いからよけいに気になるのかもしれませんけど)
・なぜかあと2回も見る機会があるので(かつん担じゃないくせに)もっと広い心で挑めるようになりたいです。
・次は真田君を見分けられるようになるのが目標です。


他、行動録。
・とりあえず宿ではひたすらCanを見せました。ほぼ強制です。大満足です(でももっと見せたかった。修行とか。でも倉の評判がますます下がりそうw)
・丸担と3年ぶり(最後はソロコン)の逢瀬。さか遠征でもなかなかタイミングが合わなかったのです。またお会いできますようにー!
・新幹線4時間は「意外と近いね」の範疇でした(笑)名古屋や大阪なんてはるかに近いね!
・なのでお供アイテムは全く使わず。凛ちゃんもちょっとだけ…荷物増やしただけですね(微笑)
ご一緒してくださった皆様、2日間ありがとうございましたー。次は来年でしょうか。久々の一人でない(…)泊まり遠征だったので本当に楽しかったのです。
今日の仕事はもう終わったぜ(笑)

*1:これでもだいぶ譲歩

*2:でも優しいAK担は「Uの人は似合ってたからいいよ」と慰めてくれた…