ようやく見てきた

いろいろ突っ込みどころもたくさんありましたが、面白かったです。
ばどの二人はこの作品に参加できて本当によかったね。


以下思い出した記憶を自分のために羅列。
・ヤンクミがどんどん人間離れしている件。えーっと、なぜ入口から入らずに壁を(ry
・竜タン登場ににまにま。少年っぽさはなくなってましたが十分かわいい。
・れんれんとやまとはなぜにふたりならんですわっていたのですか。
・翔平君がいけめん。
・じゅんたの走り方がどんくさくてかわいい。
・玉ちゃん細い!かわいい!でもやまととの絡みが全くなかったのがあまりにも不思議。
・1期生のあまりの友情出演っぷりに泣ける。これならまつじゅんやじんじんも出られたんじゃないの…?出してあげたかった(私がいうことでもないけど)
・タケと日向は連絡を今でも取り合う仲なんですか?(それも選挙演説を聞くために…)
・再会時のつっちーと竜タン。やけに仲良し。連絡を今でもと(ry
・竜タンがヒロインキャラ(悪役に捕まってしまうお姫様)でびっくりした。いや、わかってたけどさ…
・あのバイクは隼人のものだと勝手に脳内変換した私を許してください。メット2つの不思議。
・お布団並べて修学旅行的な3期がかわいかった(つか、れんれん以外は家に帰っていいんじゃないのか…?)
・しかもあんなにタイミングよく盗み聞き…わかってたけどさ。
…で、袴田吉彦はどこにいましたか?(エンドロール見て驚愕した)