夏の予定その3(チケットお譲りします)

いきなり3からですが(笑)
8月は3週連続遠征です(ジャニっこで)
3は21日(金)に北の大地に入り23日(日)に北から西へ飛び、関ジュっこを眺めてから東へ帰るという頭の悪い遠征です。


でで。札幌もとりあえずはぐるりとしたので(行っていないところも多数あれど)早くいっても暇かなーと当初は14時過ぎに千歳につく飛行機を予約していたわけですが。
…小樽に行こう。突然思い立ちました(嘘です、3シェフを眺めたからです)
飛行機をお昼過ぎに到着のに変えて、そこから半日小樽観光をしたいと思います。
ウニは苦手なんですが、今が旬らしいので再再……度チャレンジです(贅沢な)
えーとそのあとのことは近々業務連絡いたします(もう遊んでもらえるものだと信じている行動)


さらにでで。
昨日YJのチケットが届いて初の1階1桁列にわくてかしているわけですが*1、Jチケでも同じ公演が取れてしまったのです(こちらはまだ未着)
チケが届いてからきちんと掲示しようと思っていますが、23日16:30からの公演が被ってしまったので、1枚お譲りしたいと思います。
もし興味のある方や都合のつく方がいらしたらご連絡ください(1枚で申し込んでいるので同公演ですが私とは違うお席になります)
ちなみにその日の私の行動は、12時半過ぎに関空に到着。21時過ぎの関空発で帰京です。久々の関空
そんな夏の予定3。

*1:でも逆に不安でもある。いいの、か…?