朝からかみかみ

普段好きではないので見ないのですが、今日は耐えてみました。
いやあ、朝からかみかみのかわいいこが見られて満足です。
今日、西から嵐がやってくるのでうまく録画できていることだけをひたすら願う(とりあえず10時前には帰ってレコーダがちゃんと動いていることを確認せねば!)


日刊
サンスポ
スポニチ
デイリー


レコメンは10時半前からですが聞きました。
エンジンを語り始めて横に「めっちゃ面白くないです」とバッサリ切られているのが素敵でした。
自らドアを閉めてそれにぶつかる人が素敵でした。
草食系男子はすぐ隣にいますよね…?
ナチュラルに8人。現状は7人。あくまでも「現状」でいいんですよね?
思い出される順番は「よこやま」「むらかみ」「おおくらにしきど(しょっくのおかげか)」「えーっとすばる(すばるは下の名)」「まるやま(心霊の話の時にまるの話が出たから思い出せたのだと)」思い出してもらえない不憫なやすだ。がんばれやすだ*1
それにしても横雛のクオリティに安心した(キンキ担の皆様にも満足していただけたのでは)
これからも宣伝媒体としてたくさん出てくださるとうれしいです。特に先輩!*2

*1:きっとつよさんと仲がいいから嫉妬されているんだよと腐的に

*2:とりあえず横雛に気を使わなくていい人ならうまく回せると思う。にうすとかかつんは意外と難しいのかもなー