某茄子が出た

ちょびっとですが*1
そして欲しいものを考える。
・ニュー携帯
iPhoneちゃんにも心は惹かれるのですが(新しいもの大好きー)ソフトバンクが苦手かつお財布携帯がないと生きていけないワタクシ。
なのでやっぱりまだauかな。auなら翔ちゃんのモデルがいいんですが、旧か新かで迷う。というかそもそもまだ2年たっていないから違約金とられるorz


・HDDレコーダー
次に買うのはダブロクと決めています。そして今魅惑的なのはソニー様。だってPSPに転送して持ち運べるっていうんですもの。
(ちなみに親が私のHDDを欲しがっているので、新しいのを買う場合は多少の援助をしてくれる、らしい)(多少って本当に多少なんだろうな…)


iPhoneならtouchちゃん
そろそろnanoちゃんの調子がよろしくないんですよねー…


DSi(赤)
私の使っているDSが初代の重たい奴なのでそろそろ…と思いつつ。単に新しいのが(そして赤いのが)好みなだけ。


…欲しいものを書き連ねましたが、現実的には赤字の穴埋めと夏の旅行費で終わりそうなw

*1:先輩が、奥さんから「思った以上に少なかったとメールが来た」と凹んでいました