近況

疲れてます。
しょっぱなからそれってどうよ。


そしていまさらですが土曜(古)のCanと魔女の録画に失敗していたことに気づいて愕然としています(容量ではなくタイトル数?がいっぱいだったのです)うう…丸亮なんて可愛かったろうに(カメラマン丸が見たかった…)*1
魔女はもう2回も失敗してしまった。ボスみたいに一挙放送してくれないだろうか(無理か)
そんなボスは反町と竹野内とのかっこよさにくらくらしてました。あ、玉鉄も。筋は読めたんですがそれでも楽しかった。
あとはなにしてたっけ…?あ、そうそう。ようやく本屋に行けたのでVoCE買ってきました(綴りあってる?)案内が来たときからずっと可愛いー!となっていたカモンガールがやっぱり可愛かった。市松の前髪ぱっつんの女の子(趣味がわかる)が可愛くてパケ買いしてしまいそうです。紫の子も可愛かった。問題はシュウのオイルはそんなに好きじゃないということです…
ヤマは越えたと信じたい…今日もドーピングして頑張ってきます。

*1:ところで丸はニコンユーザ?