あれこれ

結局本日はまだお仕事中です(あまりしていないけれど)
明日は客先から「直帰します」と言ってあります。
…問題は、丸ノ内線を使って客先までいくので直帰の目的地がばれないかということだけです(これ重要)


土曜は27,000人。あまりにも恥ずかしくさびしい数字。リーグとカップ、何が違うのだろう?
私は一つでも多く彼らの試合を見たいのだけれど(でも今広島行きを迷っているのは内緒。天秤がぐらぐらしてます、さかとかつんで。笑)(あ、行くことは行きますからねーと私信)
峻希がプロで初勝利。ようやく。よしやは4年目にして初ゴール。うれしい。
のぶひさはスーペルでした。この年でほぼ初めてに等しいポジションをこなしてしまう。やはり天才(常にその能力を発揮しないところがやっぱり天才)
水曜は駒場。ナビはあと2試合。決勝Tへ進みたい。若者たちの貴重な戦いの場を少しでも多く、長く。
土日は久しぶりの両日オフ(どこの売れっ子アイドルだ)
あまりの部屋の汚さにようやく重い腰を動かそうと思い始める。遅すぎる。そして土曜にヨガを入れてしまっているのでどうしようか迷う。
マリーでしっかりお手入れしてもらう。合間にジャニ話(笑)若いお姉さんですが、共通点があると面白い。ちなみにえいとならきみたかさんらしい。ホワイトニングマスクとカラー2色。着々とマリーが増えています(まあNARSの半額ですからね…)
青封筒。相談しましょそうしましょ。
そろそろがっつりどっぷり本を読みたいな(結局5月は本読んだんだっけ…?)


まふゆさんの調子があまりよろしくありません。
一応薬で抑えられてはいますけど。母と私で意見が異なるのでなかなか難しい(まあ最終的には私の判断にゆだねられますけど)
大事に大事にしてあげたい(その割には置いて平気で出かけたりしてしまうけど。何て悪いにんげん!)
とりとめなし。