まじょー

下のお嬢さんはあのあとアイメイクばっちり、チークもばっちり(でもリップは何もしてなかった気が)して、そのあと大きなサングラスをかけておりました
…えーと、それなら電車でメイクしなくってもよかったんじゃない…?(苦笑)


加藤あい、髪バッサリも生田斗真は気づかず
生田斗真 一度観た視聴者「つかんで離さない」
生田斗真が改名か!?
生田斗真 刑事裁判傍聴で主演役づくり


さあさあ、週末に向けてHDDをがつがつ編集して焼いていかないと!(今残容量6時間くらい)
ドラマはともかく、番宣がねー。ちょこっとの出演のために長時間録画とかしなければなりませんからねー(当然のようにそれを行うヲタですから)