最近好きすぎる

ようやくジェネラルを見てきました。
もう今週で公開終了(うちの近くの映画館では)だからか、放映(っていうのかな?)は1回のみ。
…そして観客は2人…大丈夫なのかユナイテッドシネマ。


今、なぜか堺好きー度が高まっているので、映画の評価自体はできませんが(苦笑)
ああ、でもいい役者さんだなーと改めて思いました。「あの人は子供だから…」っていう演技が本当に似合うわ。
そしてほんの少しだけ出てきた玉鉄にもときめき度が上がりました。もともとあの顔大好きなんですけど(笑)景虎様の演技に好き度があがりました。私が唯一きちんと(?)見た戦隊ものの役者さんなので、ひいき目も若干ありますけど。
同様に唯一見ていたライダー出身の要も大好きです。ネプリーグもきちんと見た!(向井君ももっ君も岡田君も好きですけど)今日も丸ノ内線でしっかり眺めてこようと思います。


そんな感じでイケメン俳優(よね?たぶん…)が好きすぎる今日この頃です。
あたしんちもBOSSも見ようっと。