ジャニゴト

hirokok2009-03-29

来月のプレミアム斗真ってマジでかー!


構成が変わって、改悪されたとばかり思っていたけど、えねっちけー様ごめんなさい。ちなみに明日から朝ドラは多部ちゃんでつばさですよと宣伝しておく(笑)*1


そしてにのは本当にすごいなあ。「慣れてますから」って言った表情がとても素晴らしかった。樋口さんは最初はソフトバンクのお母さんにしか見えなかったのですが*2どんどん英ちゃんのお母さんになっていきました。
ちょうど、昨日高校の友達と会ってきて、その中の一人の早産で産まれてきた娘ちゃん(誕生日的には一歳を過ぎているんだけど、年齢を修正するんですってね)と遊んできたばかりなので、「生まれてきただけで英雄」という台詞にじんとしてしまいました。
優しく生きなきゃと思うけれどなかなか難しいなあ…。
しかし私は、あらしっこDVD*3をいつ見られるのかしら(まずヴォイスとしずくんを焼くところから始めなければ)

*1:いや単に川越人は無駄に川越が好きなだけなんだけど

*2:ごめんなさい。樋口さん好きです

*3:買いましたが何か?