意志と努力

すごいなあ。
やりたいといい続けていたのは知っていたけれど本当に実現してしまった。


国分太一が「土曜すぽると!」キャスター
「すぽると!」はお任せ!国分編集長が誕生
国分太一「土曜すぽると!」編集長に抜てき
国分太一が土曜「すぽると!」の顔に
国分太一 夢のスポーツキャスターに


ちょうどいいタイミングだったのでしょう。TBSのスーパーサッカーも番組構成が変わってしまうほど、今はスポーツで視聴率が取れない。もちろんスポーツニュースもそうなのでしょう(私もスパサカとごくまれにやべっちくらいしか見なかったしな…うるぐすも最初に曲が流れただけで満足しちゃったし。苦笑)
テコ入れで新しい顔を、というのに選ばれたのがすばらしい。
ヒナは身近にこんなにすごい人がいるのだから、しっかり学ぶべき。本当にやりたいと思っているなら、ね。
これから土曜はスパサカ*1ではなくすぽるとを見るようになりそうです。

*1:サッカー専門番組じゃなくなるなら意味ないしねー加藤だし。小倉さんは嫌いじゃないけど