週末はいよいよ

笑福亭かごです。週末ってか明後日だけど。楽しみー!
安君もですが、それ以上に風間さんを楽しみにしている私を許してください(笑)
お友達も北からやってくるので楽しい週末になりそうです。


∞ツアーはいろいろ考えたけれどどうもドームのみに落ち着いてしまいそうな予感。
だって熊本以外は全部どっちかにサッカー…遠征して1公演はちょっとさみしいの(でも長野は日帰りできたなと色気)

広島グリーンアリーナ
05/10(日)12/16←H川崎14
仙台・ホットハウススーパーアリーナ
05/23(土)18
05/24(日)13/17←A大宮16
東京ドーム
06/01(月)18:30
06/02(火)18:30
グランメッセ熊本
06/06(土)18
06/07(日)13/17
北海道立総合体育センター(きたえーる)
06/20(土)18
06/21(日)13/17←A横浜14
大分・ビーコンプラコンベンションセンター
06/27(土)18←H神戸16
06/28(日)13/17
サンドーム福井
07/04(土)18←A山形19
07/05(日)13/17
長野ビッグハット
07/11(土)18←H広島19
07/12(日)13/17
石川県産業展示館
07/18(土)18←A大分19
07/19(日)12/16
京セラドーム大阪
07/29(水)18
07/30(木)18

ほーら、行ってみたかったとこだだかぶり。
仙台、北の大地は声をかけてくれたけど…こんなんだし。
福井石川の北陸に行ってみたかったんだけどよりによってアウェイ遠方。
京セラ追加で土日でないかな(甘い考え)*1
どなたかドームに一緒に行ってくれる人大募集です(笑…ってるけど結構真剣。地方遠征は一人でいけるけど、ドームはちょっとさみしい気がする。きっと気のせいだけど)
そしてこっそりと関ジュコンに行きたいと思ったりなんかもしているのです。ははは。

*1:でも追加は絶対出るよね…