ヤッター!

これって私がその世代*1だからより楽しいんだろうなあ。
もう一回は行こうと思いました。
血まみれ将軍も見たいけど。でもいく。
以下ネタばれ。
気分は(笑)ではなくwの気分。なんとなく。


・アニメを知っている私としてはヤッターワンだけで大満足(違)
・なんせドロンボー一味がすばらしく素晴らしい。一番好きなのはやっぱりお歌歌っているところ。真顔で。
・ボヤヤンじゃないけど「お美しい…!」と何度思ったことか。
・三池作品はあまり見たことがないのですが、案外とグロいんですねwトンズラーの妄想シーンとかwあれ絶対「子どもと見る映画」じゃないから!
・そもそもヴァージンローダーがwww
・2番目に好きだったのはびっくりどっきりメカ同士の戦い。なにあのトビウオの愛らしさw
・娘ちゃんの足にかぶりつく(違)ヒーローの構図に呆然としてみたw
・太ももにはかぶりつくのに愛ちゃんとのちゅーシーンは事務所NGですか?w
・つか予告がたまらん。本当にあのままだった。ヤッターペリカンみたいー!もう一台*2も見たい。大人の本気をまた見せてくれないかな。
・さりげなく登場した小原さん方には心の底からリスペクト。あの声だった…!
・アニメだとあっという間に違う地域に飛べたけれどあの姿勢でずっと乗っていたらだれるよねーww
・サダヲはやっぱりサダヲ。素敵。おいしいとこどり。


知っている人と知らない人じゃ楽しみ方もまた違うと思います。知らない世代も楽しめると思うけど*3、知っている世代は楽しむべき。
今ここで主題歌を大声で歌いたいくらいですw

*1:再放送だけどさ

*2:ヤッターアンコウだったと思うと教えてもらった

*3:カップルの男の子が「よくわからないけど面白かった」という感想を述べていたw