ようやく来たよ

もう10日前ですからね!*1日程発表が遅いのがいかん。
しかしシーチケが届くとテンションが上がります。
レプリカも今日お届けがあったようだけれど、代引きだったことを忘れていた。カードって便利だな(遠い目)
明日の夜お届けにしてもらったんだけれど、お金おろして営業所まで取りに行こうかしら。



今年は外装からして立派(例年は佐川の外装)

今年からICカード化。…といっても事前の説明が悪くて*2私は二次元バーコード付きの紙チケにしてしまったのだけど。説明読んだら、「いけない場合はお友達の携帯に二次元バーコードを送ることも…」とか書かれていました。だまされた!
ちなみにICカードEdyとしても使えます。千葉はSuicaと合体してるのよね。うらやましい…パスモと合体してくれないかしら。

そしてこれがICカードケース。…会社で使おうかな。

そして巷でダサいと評判の(笑)ポーチというかショルダーというか。
ゴール裏観戦者にはこのサイズはちょうどいいかも*3できたらもう少しユニセックスな感じでなおかつストラップがもう少し幅広だったらなあ。


これから履歴管理などもできるようになるそうです。早くアウェイチームのチケットもこのカードで買えるようになればいいのにな。

*1:ホーム開幕はさらに先だけど

*2:いけない場合の受け渡しはできないといわれていた

*3:レプリカ着て、水分は別に持っていくという前提ですが