昨日見たもの。

映画2本。
はなまる&いいとも(かわゆす)
代表選…orz


映画は予定通り
K-20 怪人二十面相・伝
誰も守ってくれない
を。
怪人〜は壮大な娯楽映画で見ていて楽しかったです。帝都って設定自体でもう!
そしてトオル*1がかっこいい。
そして松ねえさん(生田風)は本当に「良家の子女」が似合うな。ドレスがどれも素敵だった。
惜しむらくは金城…顔はいいんですが(笑)台詞が。うん。
かなた君は良い成長を遂げてくれますように。なむなむ。


誰も〜はうって変わって重い。
情報ってなんだろう?と私もついつい「見て」しまうので人のことは言えないのですが。
しかし蔵之介さんは怖かったな。
事前のドラマを見なければ見に行かなかったかもしれないです。
あの浩市さんと龍平がかっこよくてね…映画でもやっぱりかっこよかったです。


しかし2本立てはやっぱり疲れる。首が痛い(もっと上で見ればよかったのかしら)
予告で見たヤッターマン1号とジェネラル・ルージュにくらくらです。
メリケンサックも見に行きたい。そして何気にチェンジリングのアンジーに心惹かれました。
さ、いくつ見に行けるかなー。


たっちゃんはにこにこしていてたいそうかわゆすでした。
意外とできる子なのですね。なかまるやじんよりも安心です。
むきむきは好きではないのですが、たっちゃんは許せる(なんて上から目線!)
5月が楽しみです。あれ?私、かつん担みたいじゃない?(笑)


代表選は…うん、これが限界なのかなあ。
家族で見ていましたが、ろくにサッカーを知らない母でさえ「いらいらしてストレスたまる」といった試合運び。しまいには「よくこんなの毎週見に行ってるね。えらいね」といわれましたorz
精神力と忍耐力を鍛える場なのです。
怪我や体調不良明けで酷使された選手が今後悪化しないことを願うばかりです。
うちの子たちは怪我もせずなにより。早く帰ってきてうまくチームに融合してね。
さあ、開幕が楽しみになってきたぞ!(毎日オフィシャルのコメントを読むのが楽しみでなりません)

*1:いくつになっても私の中ではあぶデカのトオルなのです