週末消化録

実は木曜から4連休だったりしました。ちょっと仕事の合間で暇なのです。
今日も暇そうなので早く帰ってまふさんを病院に連れて行きたい。昨日から眼やにの量が増えたので心配なのです。
4日間べたべた(…)していたから朝は離れがたかったです。これが恋…!(違)


見たもの。


・レスキュー初回&2回。
…早くも挫折しそうな私がいます。まずヒロインが苦手な子なんだなー(これって重要ですよね)
そしてどこかで聞いたようなテンプレ的主人公キャラ(…)につかれてしまうのです。ごめんなさい。
だってさ。レスキューよ?いくら候補生だからって自力ですらできない人が他者を助けられる?…まあフラグが立っているんでしょうけど*1
でもいらいらしながら見続けそうな気もします。わからん。


・MステSP
珍しくランキングを残してしまった私は昭和世代。昭和末〜平成1桁年がやはり思い出深いなあ。好きだなあ。
ピンクレディーはあまり記憶にないのですが、母曰くケイちゃん派だったようです。そしてあきな・みぽりん…わかるようなわからないような?自分にないものを求めるのですね。
ユニコーンはほとんど知りません(タミオがボーカルだと思っていたレベル)
私の最初のアイドルはチェッカーズです。…あのCDどこに行っちゃったかな。
そして全抱きで映ったちみっこやまとまにもえもえしました。変態です。


・がんばりますっ!!
スマすげえ。
6人の映像が少ししか出なくて切ないです。そんな私は森君好きでした。ツヨシしっかりしなさいとか見てたからかしら。
なによりもライダーGの出来がすばらしかったです。芳醇の時を迎えるって!(笑)画面で映る5人が面白かったです。キムラさんは一視聴者として、ナカイさんは仕事人として見ていたような気がします。気のせいですね。


見て編集したものをがつがつ焼いていかないとなー常に容量は10時間を切っています。
今日はHEYにヴォイスに宿題君。大変です。

*1:スクールウォーズでいうところのイソップ的な?ってわからないか