カメ・丸>横・中丸

Canは絶叫マシンでした。
まるちゃんがオトコマエでした。よかった(笑)
そしてどんどんテンションがあがっていくのがたいそうかわいかったです(デレ期)*1
以下ネタばれ。見られない地域が多いのかなあ。本当に残念。テレ朝様がんばって!


横山さんがバンジー飛べなかったのは年齢からくる恐怖心増大もあるのかなあとぼんやり思ったり(笑)
私も学生時代は絶叫系大好きだったけれど、今はちょっと自信がない。
学生時代はフジヤマなんてぜんぜん怖くなかったのだけれど、今乗ったらどうかなあ*2
それより何より、私の周りの友達がみんな絶叫系が苦手で付き合ってくれないのでお試しが出来ないのです。残念。
とりあえず、ラクーアのには乗ってみたい。今度ドームコンのときにでもどなたか付き合ってくれないかしら。それでいけるのかいけないのか判別できると思うんだけど。
ちなみに、タワーハッカーは上に上っていくときが一番怖いと思う。何で乗ったのか本気で後悔したもの。
来週はよこちょと倉の修行ですって。ちょう楽しみ!

*1:というより丸山担は基本的に甘い気がする。母心というか。笑

*2:ちなみにドドンパもええじゃないかもまだ出来る前でした☆