追っかけ中

今日で終わりー!忘年会も無事終わり(図書券ゲットだぜ!)うきうきのお休み突入です。
…どうでもいいけど弟が携帯を差し出して「そろそろあらしの曲増やそうぜ」と言ってきました。ええ、ええ、弟もあらしっこは聞くんですよ。さすがに1、2独占は伊達じゃないですね。

  • えいと

…なんなんだもうちっともきまずくないじゃないかー!とここのところ世間で評判ですがやっぱり今日も気まずくありませんでした。
にぎやかしが似合うな(ほめ言葉です)来年も一緒に*1楽しめますように。

  • 平成

もりもったんを見守る心境がすでに母心です…おっきくなったね。おっきくなってね(そしてちぃは相変わらず少女)

  • ぶい兄さん

相変わらずがつがつ踊ってかっこいいな。新年会見たい…

  • きんきちゃん

ああ…公衆の面前でなんてでれ(笑)ぜひぜひ来年はたくさん歌ってください。買うから!2枚予約してきたから!
衝撃から始まった2008年ですが、2009年はどんな年になるのかな。今年が楽しかったので期待値も高いです。

  • すま兄さん

もじゃー!(涙)いやいいけどさ、別に。つかよこやまさんのおしゃれパーマはリスペクトですか?ねえ?

  • あらしっこ

まつじゅんのグローブがたいそう気になります(笑)にのほっそ!あらしのわやわや具合は本当に素敵だ。一度でいいから生で見たいものです。
そしてtruthは本当に名曲。弟の携帯に入れてやろう。にやにや。

  • かつん

なかまるとたぐちに囲まれたうえださんがたいそう小さく見えます。いつ見てもかめたんの服装のセンスが気になります(ごめんaさん。yさん。笑)

  • とき兄さん

えいとと共演してほしいと見るたびに思います。ほんと、今年もいろいろお世話になりましたが来年もぜひ!よろしくお願いしたいです(するけど。とりあえず倉が)

  • にうす

りょうちゃんはなにゆえあの髪型なの?もうそればかりが気になってしまう…だってひど(ry


どうでもいいですが私はぱふゅーむならのっちが好みです。しかしまだ二十歳か…
じゃにっこ以外ではぽるのとぱふゅーむを残しています。わかりやすいです。

*1:できたらはちにんで!